2006年05月27日

主題歌特集☆ #1 「LIMIT OF LOVE 海猿」@伊藤由奈(=映画主題歌)

タイトル:「Precious」

伊藤由奈「Precious」.jpg

人を愛すること。

人を信じること。

それはすごく難しいこと。
いくつになっても、どんな経験を重ねても、
人を疑ってしまう時はある。

迷っても、不安でも、
信じ抜くことが辿り着く答え。

でも…

その「信じ抜く」ことがどんなに難しいことか、
乗り越えた苦難の数がそれを証明してる。

それでもなお、
悩んで、迷って、疑って、ケンカしたりしてるのだから…。


映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌。

評判通り、
否、それ以上に素晴らしい映画で、感動的でした。

だからこそ、
信じるって素晴らしいと思うし、
愛し合うって素晴らしいことと感じられる。

信じるって…
自分の大切なものを守ることであり、捨てること。
矛盾してるようなことが自然に目の前にあり、
それをどの辺りで上手に折り合いをつけられるか、
成功と挫折の違いはその領域のホンの紙一重。

相手も信じて、自分も信じる。
そのどちらかが欠けても成り立たないし、
バランスを崩しても辿り着かない。

だからこそ・・・「Precious」なんですよね。
posted by Ryuichi at 19:16| Comment(2) | TrackBack(6) | 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

