2006年05月28日

主題歌特集☆ #2 「トップキャスター」@Sowelu(=ドラマ主題歌)

タイトル:「Dear Friend」

Sowelu「Dear Friend」.jpg

Soweluらしいのか、らしくないのか、
どっちにしろSoweluのイメージが一変したような曲。

わりとよく聴ける環境(ドラマ主題歌)ってことで、
それまでとは一変しての露出度アップ!アップ!!で、
こんなにSoweluを聴く事ってたぶん無かった。

誰もが…。

・・で、
曲調はSoweluにすごく相性の良い感じで、
彼女の中でもBESTソングのひとつなのでは??

テンポが良くって、聴きやすい&歌いやすそう。
今夏のカラオケリクエスト曲のNo.1かな?


内容は…
ちょっと内気な、
彼には何も言えなくて友達に愚痴ったり…的な、
女性陣の気持ちを代弁したような感じ?


「泣いた数だけ幸せはくるよ」

「明日には明日の風が吹くはずだ」


強くなるにはどうしたらいいか?
それって、結局自分自身の弱さを知るしかない。
その上で、足りないものを探したりして。
誰よりも泣いた人が強くもなれるし、幸せになれるかもね。
posted by Ryuichi at 19:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18511328

この記事へのトラックバック

■「Dear friend」 Sowelu
Excerpt:  今週はお気に入りシングルがたくさんあります。 今日はSoweluさん、2006年第2弾シングル「Dear friend」を紹介します。 フジテレビ月9ドラマ「トップキャスター」の主題歌です。昨日「M..
Weblog: 日本の歌姫たち
Tracked: 2006-06-09 11:25

Sowelu
Excerpt: Dear friend Sowelu(そえる) プロフィール・リンク(フリー百科事典『ウィキペディア』) Sowelu関連CD SoweluのCDレンタル Sowel..
Weblog: LOVE J-POP
Tracked: 2006-06-10 14:04
×

